たくさんのご注文ありがとうございました!


週末はまた雨の予報
平日のあんなに気持ちの良い秋晴れなら
お家の窓全開にして
お布団干したりお掃除機かけたり
お庭のお掃除したり
したいのにー!


残念な予報が外れてほしいnon-noです




週中の素晴らしいほどのお天気の中。
今週はお花のお届けのご注文も多く、多治見市や大垣市名古屋市内などなどに届けて参りました


そうじゃなければ日陰の教室で作業してる毎日。たまにはそんなことも気分転換になって有難いです。ましてや超良いお天気!気分はドライブご注文に感謝です














そしてそしてその他にも。






七五三の髪飾りのご注文






音楽会用のコサージュのご注文






新築お祝いのご注文






こちらも新築お祝いのご注文






お誕生日のお祝いのお花


などなど、ご注文いただき誠にありがとうございました






また、ネットショップにはクリスマスの飾りを制作、出品させていただきましたよ!






こんな作品を参考に。
自分のリース、を作りに来ていらして下さいね〜!


お待ちしておりま〜〜す?????