クリスマスの花教室








今年はまだまだ本当に過ごしやすく
寒すぎない分、助かってます
おかげで花水木の紅葉もイマイチ


実は赤くてツヤツヤして綺麗ですが。
葉が…緑がまだまだ多くて何だかミスマッチ?でも雰囲気良かったのでパチリ。


濃尾平野辺りの紅葉前線はちょいと控え気味です


さてさて連休中日の今日は…
ガス会社様のイベントとして、フラワーアレンジ教室を開催させていただきましたー






今回は一斉に時間に始まる、というかんじではなく、入れ替わり立ち替わり、なレッスンだったので写真を撮る余裕がありませんでしたー
でも作っていただいたのはこんな感じのアレンジメント
皆さん、喜んで持って帰って行かれたので
良かったです


東邦ガス様、お世話になりありがとうございました


この作品は知る人ぞ知る、実はnon-noの去年のクリスマスアレンジレッスンでした!
好評だったので別の場所でも同じレッスンをしました。
材料はまだあります
今年の作品よりこちらの方が!という方は…
まだ間に合いますのでご連絡くださいねー!
お待ちしております!!








外部講師のレッスンを終えて帰ってきたら
花束を作って配達。






ご結婚記念日のお花束。ご注文ありがとうございました


そして我が妹に子供達を預けていたので差し入れを持って行ったら
石窯焼きピザをいただきましたー!






妹のかなりのパン好きな気持ちを汲んで
義理のお父さんが作ってくれた自宅の焼き釜!妹、なんて幸せなんでしょぉねー!


そこで焼いたものですから!!
美味しいに決まってて


最高のご褒美をもらった気分!


頑張るといいことあるなー


元気注入して夜バレー行ってきましたー!


今日は充実してた日!
さぁ明日も仕事だー
頑張ります!!


お休みのお方は
良い休日を


それではまた