年末までのお花教室。

ついに。
寒くなりました・・・

明日の朝は5度を下回るのだとか
寒い。
外に置いてある植物たちも緊急避難です。さすがに観葉植物は入れました。
そしてガスファンヒーター、出動

これで寒さ対策はほぼ万全です・・・。

教室ではファンヒーター、今年初めて点けました。
今年はつけ始めが遅かったので良かったですね!
例年より長い秋を楽しめて良かった・・・

さ、冬がやってきます・・・

来週はいよいよ12月
クリスマスツリーを出されたご家庭も多いのでは?
クリスマス・アドベントの幕開けですね。
今年のクリスマスはどう過ごしていることやら?
ちょっとだけ楽しみにしておきましょう

そして・・・
レッスンはもうぼちぼちお正月のプレゼンテーションの時がやってきました!!
早い!けど・・・
乗り遅れないようにはしておかなくちゃ。
今年最後のレッスンテーマでもあるので。
最後くらいは12月初旬にお出しできるように。
がんばります。
っていうか・・・
一つは今日作ってみました(´∀`*)
non-noにしては駆け出し良好!
波に乗ってもう一つ。できたら・・・
ご覧くださいね☆
よろしくお願い致しますm(_)m




そして。
ヨーロピアンフラワーデザイン連盟のレッスン内容はこちら!


しめ縄





お正月アレンジメント




子供アレンジ教室のお正月アレンジメント

気になるレッスンがあれば!
お気軽にお問い合わせくださいませ〜〜!

おまちしておりま〜す!





結婚お祝いのお花のご注文です

ありがとうございました







還暦お祝いのお花束のご注文です
ありがとうございました






クリスマスのプレゼントに。ご注文ありがとうございました






勤続お祝いのお花束のご注文
ありがとうございました








それでは皆さん、よい週末を!

お読みいただきありがとうございました