amunuuのパン




朝晩の寒さには冬を感じますが、日中は暖かい陽射しがいてくれたりして過ごしやすい日が多いですね






いよいよ師走に足を突っ込んだわけですが…。この陽気ですしまだまだせわしさ、感じられないですね。
とは言っても1日1日充実した時を過ごそう、一歩でも一つでも何かをやり遂げたい、という気持ちは持ちながら過ごすnon-noです


さて、今日はクリスマスレッスンにたくさんの方々にご参加いただきました
ありがとうございました


そこで…
ブログ見てますよーとお声掛けいただきうれしかったです
その中に、「美味しいものも見れたり…」というお言葉もいただいたのですが!
そう。最近の話題はお花ばっかりだったなぁ…。と思い。ちょうど皆さんに知らせたいパン屋さんの情報があった!と思い出し今日はそれをご紹介したいと思います〜〜


ご存知のお方も多いかも?とは思いますが…。
健康志向のnon-no、ここのところパン食から遠のいてご飯ばかり食べていましたが、久しぶりにハマってます。アムヌウ(amunuu)のパンに…
一宮市浅井町にある、毎日はやってないパン屋さん。
オープンの日は並んで買わないといけないパン屋さん。
ここの山食にハマってます。






シナモンロールや。






いちじくくるみもおいしいのですが。


やっぱりずば抜けて山型食パンがいいです。続いてぶどうパン。
天然酵母パンの弾力はすばらしいですそして焼くと外はカリッと。そして何より香りが芳醇。
ここまで良い香りのパンに出会ったことはなかったので一気に惚れちゃいました


画像はありませんが。(外面に他との差はありません)
とにかく最近毎日飽きずに食べてます。






ちなみにこんなタルトもおいしいです。


ご興味のある方は営業日、場所など検索してみてくださいね!
とにかーく!美味しいです


午前零時をまわってしまい記事を書き捨てるかのように終わること、ご容赦ください〜


次回はお正月作品、載せさせていただきます!
お読みいただきありがとうございました