BIGBANG WORLD TOURとお正月レッスン



何とも暖かい日の今日は・・・
本当に過ごしやすくて気持ちの良い日でしたね

毛布とコタツ布団を数時間干せて気持ちの良いnon-noです
でも夜はやっぱり冷える。
もうすぐ冬ですからね・・・

さてさて。
今年も行ってきましたよ〜〜〜
BIGBANG WORLD TOUR 2015〜2016[made]in JAPAN!!
12月5日。ナゴヤドーム

ほ〜〜んとに楽しかった!ひと時でした・・・

45000人!すご〜い人!
ペンライトのまるでイルミネーションのような光がものすごく綺麗な上に。
ライト、スクリーン、花火、マッピング・・・。舞台演出が素敵すぎて本当に感動しました〜!




今年はわずかな時間だったけど至近距離で彼らを見れたりしてサイコーでした!
いつもは教室の机のマットに挟んでさりげなくいるTOPくん(笑)が目の前これ以上好きにさせないで〜〜(冗談です(;^ω^))

かなりエネルギー充電しましたので
年末までしっかりやることやらなきゃ!ですね!

がんばります〜〜
ってことで。

お正月のレッスンのご紹介です!!



吊り下げ用お正月飾り。

キラキラボールの土台に色とりどりの花たちをアレンジしてみました!
メインのアネモネの花色は別もご用意しております。
縦60cmほどの作品です☆






スクエアお正月アレンジメント。
金色の四角い器に赤色の四角をリピート。
隅にも四角い枠に実や松を配しました。

器周りに紫系の和柄のリボンを貼る予定です。
そしてお正月ピックをお付けしますので、もうちょっと華やぐ予定ですよ〜!

今年最後のレッスン!
ぜ〜ひぜひ!
ご参加お待ちしておりますね〜〜!!!