河川環境楽園のキャンドルナイト


土曜はガーリックチキン、日曜は焼肉を食べた肉食女子のnon-noです(≧∇≦)
お久しぶりです
最近、野菜中心の食生活をしていたら!お肌がカサつきましたこれはいかん!とばかりにお肉。本当極端なnon-noです(≧∇≦)
ちなみに近頃体温を計っていて。お肉をガッツリ食べて運動したら0.5℃ほど体温上がりました。やっぱり適度に食べなきゃなー、です。
風邪予防にしっかりバランスのとれた食生活、心がけましょうね


さて、今は一年の中でも一番忙しくしてます。更新後回し。すると…夜に眠くて
まーいっか。
を…続けてしまいました。
もし有難くもご来訪いただいていらっしゃったお方がみえたら
すいません、です
元気にバタバタしてましたー


そんな中、昨日はひさーしぶりに主が日曜休み。がしかし、相変わらずの出不精軍団。家でそれぞれの時間を。
non-noは掃除とお買い物を。
で…
本当にどこにも行かないのもどぉか?と思い。河川環境楽園に行かない?と誘ってみました


ちょうど今。キャンドルナイトをやっていて!たくさーん!のキャンドルを眺めて来ましたよー!








1000個のキャンドルたち
ゆらゆら…綺麗でしたよ













ライトアップが嫌いな主
あまりそーゆー所に行けないのですがキャンドルの炎は良かったらしく行けて良かったーでした!
昨日はそのまま焼肉屋へ直行した、というわけです…。


本当に綺麗でしたよ♪
ぜひ足を運んでみてくださいねー!!














教室ではクリスマスとお正月のレッスン!
やってますよー♪


お待ちしてますねーー!