雑誌掲載と新しいホームページ!


相変わらずねずみのようにバタバタバタバタ動いております……






今日は冬至。一年の中でも一番日の短い日。
冬至かぼちゃに柚子風呂。
これはやっぱり外せなくて。?
季節の移り変わりを感じながら過ごす日でした。


明日から少しずつ日照時間が長くなる。
そんなゼロ地点なようなちょうど良い日に。
数日後に発売されるnon-noの花も掲載される雑誌をいち早く届けていただいたり。
前々からオープン予定だったホームページがやっと公開されたり。
non-noの中では思い出深い日となりました…






まずは雑誌のこと。






地域限定雑誌ではありますが、
住まいの提案、という建築関係の雑誌に…
暮らしに合う花、という方向性で2ページ分、載せていただけました






素晴らしい建築作品をペラペラしていくと…辿り着く、お料理でいうと箸休め的な(と勝手に思っています)存在感かな?と。一応発売前なのでぼかしてみました。
もしご興味があれば25日創刊だそうで。
お手に取ってご覧くださいませ!


ちなみに主の設計事務所も数ページ後に2ページ分、掲載されております!
ぜひご一緒にご覧くださいませ






そしてそして!
ブライダル専用ホームページ!!!
オープンしましたーー!








BLOOM WISH



紆余曲折はありましたが。
何とかカタチになってきたので。
この地点で公開、となりました!!


でもサグラダファミリアと一緒で?!


まだ構築途中です。
まだ変わります。
良くなっていく予定です!!


とりあえずは今日は新たなスタートをキレたので。ご紹介まで。


明日から少しずつ伸びていく日照時間のよぉに。
ちょっとずつ良く変わっていけますように
どうぞお見守りくださいませ


今後とも
花空間“non-no”
BLOOM WISH



どうぞよろしくお願いいたします


ありがとうございました