メリークリスマス!




有難いことに忙しい。
大掃除も年賀状も全く手がついてない(;^ω^)



こんなに立ち詰め働き詰めも久しぶり(;´д`)
明日も5時起きなのにまだ気が立ってて眠れません。
まぁそれも年末までかな(^_^;)年明けまでぶいぶいがんばりますヽ(*´∀`)ノ
暇よりはうーんとマシですから。


メリークリスマス!も言葉だけで今日はちゃんぽん食べただけです(^_^;)
でも昨日はモスチキンと31アイスを買いに行って何とかソレっぽく家族で楽しみました!!!
素敵なクリスマスディナー、なーんて忙しくてやってられませんガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
そんな中、子供達が余興で安村芸をやってくれたのには癒されました(^0^)/
めっちゃ丸見えでした(笑)


サンタクロースも前日夜にトイザらスでのお買い物で間に合って。
今朝ちゃんと枕元にセッティング!


「あれ?サンタさん、トイザらスでかってきたんだー!」と言われ、ドキッ(;^ω^)
よく見たら値札を取り忘れてた!!
「本当だねー!どこのトイザらスに行ったのかねぇ?サンタさんもトイザらスに行くんだねーー!」と話しておいた。
まだ二年生。サンタを信じててほしいお年頃ですから。


ってことで明日からお正月モード全開!さっきまで教室の模様替え。
ツリーも撤去しました。
来年まであと数日。がんばります!









ご注文のしめ縄。7個作りましたー!
そしてコロッケコンサート用花束。
インパクト重視。クリスマスツリー型で。






大きなしめ縄。














コサージュやヘアードのご注文。










ご贈答やお正月飾りのご注文。


その他いろいろたくさんのご注文をいただきありがとうございました


感謝の気持ちと共に