最近の作品たち。




寒い。とにかく寒い!


やっぱりニガテです。冬


先週は暦の上では大寒の日があり。
一年で最も寒い日。確かにね…,。


立春まで暫くの辛抱
まずは節分まで耐えましょう


そんな寒い日もレッスンにお越しいただきありがとうございました






6人のお子さんにはスイーツアレンジメント、していただきました!
代表?3人のかわい子ちゃん達に写真撮らせていただきましたー!
楽しかったかな?ありがとね


ママさん方はそれぞれのレッスンを


たくさんでお越しいただきありがとうございました


最近はぼちぼちと卒業、入学のコサージュや髪飾りのご注文、レッスンが多くなりました
今後もいつでもレッスン可能ですよ!
気になっていらっしゃるお方はお気軽にお問い合わせくださいねー!


お待ちしております!!






コサージュのご注文ありがとうございました






新築お祝いのご注文をありがとうございました






退職のお花束のご注文ありがとうございました






お誕生日のお花のご注文ありがとうございました






こちらもお誕生日ですありがとうございました






オープンのお祝いにありがとうございました






ご贈答にありがとうございました






ネットショッピングの作品作りに追われてます
がんばります!!!


寒いですが素敵な日曜日をお過ごしくださいね


ありがとうございました