新しいネットショップサイト(≧∇≦)





しかし先週末はひどい寒さでしたねー!


母はあんな大雪に見舞われた九州にちょうど前々からツアーの予約をしてあり、こちらを早朝に出発するも、新幹線で小倉まで行き、その後すったもんだしてツアーキャンセルとなり…。
行ったその日の夜に九州から愛知県へとんぼ返りする羽目になってしまったという!!


何万分の一の確率に見事当たってしまったくじ運いいはず!の母の情事でした…


とまぁ、無事に帰ってこれて良かった話から昨日のレッスン話へ!






節分を過ぎた頃から飾られるところが多いですかね
お雛様。
今回はリクエストでそんなお雛様のアレンジメント、作っていただきましたー


春色の花たちにお雛様ピック。とーってもお上手につくっていただきありがとうございました
non-noもネットショップでお雛様アレンジを近々製作UP予定です!


ネットショップといえば…


花空間のSTORE'Sに引き続き。
minneでの出店も、し始めました!!


まだホームページには繋げていませんが、密かに?!出品作品を増やしています。


近々non-noのホームページからアクセスできるように構築中です!














STORE'S.creema.minneのショップ。
non-noとbloom-wishのブログ。
そしてinstagram


自らやらなければいけないことを増やして
追い込んでます。


やってみてどうなるかを見てみたいし
やれることをとことんやりこなしてみたい。
大事なのは継続。
今のモチベーションを上げ過ぎず下げないように。


自分への挑戦。
お!カッコイイことを書いてみた!
できるかどうかは未知です。
ただ目標に向かうだけ。


向かう先にゴールはない。
ただただベストに近づけるように努力するだけ。
そんな自分を客観的に見ながら早足で進みたいと思います。


理想を現実に。


できるかな?
やってみよう。


…これは自分への挑戦です。
周りからどぉ見られようが
自分が納得して自分の行きたい方向へ行くだけ。
強い自分目指して!
たまにはサボりながら(笑)
がんばりまーーす


来月は月末に花のコンテスト出展。
それの準備もしなくちゃねー


忙しいくらいがちょうどいい。


明日は名古屋市内のエステサロン、モンペシェミニョンさんとのコラボ企画で!
外部講師のお仕事に行ってきまーーす


明日くらいからちょっと暖かくなるかな?


三寒四温。温度差にはご注意くださいね!
non-noも風邪には気をつけます