LAWSONの商品


今朝は早朝市場へ。


いつもより早く帰ってこれたので、朝から縄跳び1000回。何回も切れましたがやりこなせた達成感で自画自賛
爽やかなスタート。
いつもこぉなら良いのですがね。
たまたまできたことを書いたまで、です(≧∇≦)


日曜は通常おやすみですが、午後よりレッスンさせていただきました!






幼稚園の先生四人組
春日井やら名古屋からお越しいただきありがとうございました


お若くて可愛らしい先生方、さすが手先が器用です






もうお一人の先生は以前にコサージュをされたので今回はバレンタインの贈り物を
可愛らしい作品、作っていただきました
色合いもキュートですね


皆さんでお越しいただきありがとうございましたm(__)m


今日は夕方岩倉市大地町へ結婚記念日のお花束の配達へ。






その帰り道。
千秋町のLAWSONへ。


高校時代、陸上部仲間だっただーいすきなお友達がこちらでお仕事をしていますので…


恵方巻きや色々を…買って帰りました!






こんなスイーツも販売してましたー






そしてこれ、とってもそそられて買っちゃいました(≧∇≦)
non-noのハートにドストレート(笑)です!


コンビニってほとんど行かなくて。
行くとしても買うべきものをササッと買って出て来ちゃうので、あんなに潤ってるとは!
レジ横のケース入りのドーナツも気になりながら…


恵方巻きも種類がありましたよ!(non-noは海鮮恵方巻きと普通の恵方巻きを買いました!)


あんちゃーん!
また行くねー
いつもありがとねー!!






花飾りのご注文ありがとうございました






開店お祝いのご注文ありがとうございました






寄せ植えのご注文ありがとうございました


インフルエンザ、大丈夫ですか?


寒さがぶり返してます。
皆さん、お気をつけて


ありがとうございました