エステとお花のコラボ企画




来週はもう2月に入ります…。
月日の経つのは早すぎませんか?
この前お正月終わったばかりな気がして!


毎月月末にお越しいただく小学校5年生のめいちゃん。毎月毎月背が高くなってるので、今日もひと月ぶりに会ってまたびっくり!!
もぉ今に越されそぉです。






通っていただきはじめて一年が経ちました…。できなかったことが出来るようになり、言わなくてもやれることが多くなりました。
見ていて本当に頼もしく、パワーをもらうばかり。教え方にも力が入ります。
手直しほとんどなし、でここまで挿せるよぉになりました!拍手




「先生みたいに花屋さんに」と言ってもらえると、自分がプロとしてもっとそれらしくしなくちゃなーと教えさせられます。
やっぱりいろんな人に支えられてるなーって改めて感謝です…。


さて、先週は名古屋市北区エステサロン「モンペシェミニョン」さんのエステルームにて「お花とエステのコラボ企画」でnon-noのお花レッスン、させていただきました






シャンデリアがオシャレ






作りかかると皆さん一生懸命です






バックの色、お花は好みでチョイスしていただきましたので、いろんな作品ができましたー!






講師にお招きいただきありがとうございました
素敵な空間でレッスンさせていただき楽しかったです!
また機会がありましたら!ぜひお声掛けくださいませ!
ありがとうございました






2月末はコンテスト!
協会から無料招待券とチラシをいただきました!
教室にも20部くらい置いてあります


京都なのでなかなかお誘い辛いところですが、もし何かのついでがありましたら!ぜひお持ちくださいね!タダになりますからー


来週からぼちぼち準備し始めます。
せっかく出展するのですから。
ベストな表現で悔いなく終われるよぉに努めます






卒業式の袴に。ご注文ありがとうございます






お祝いのプチアレンジ。ご注文ありがとうございます






お家用に、器持参で。ご注文ありがとうございます






退職お祝いに。ご注文ありがとうございます






開所お祝いに壁掛けを作っていただきました!お疲れ様でした


明日は一月最後の日。


皆さん良い週末を過ごしてくださいね


お読みいただきありがとうございました