今月のレッスン








暦の上ではいよいよ春
…とはいえ今日は気温10℃に満たない冷たい風の吹く日でしたね


この地区、インフルエンザも流行り始めました
質の良い食事にたっぷりの睡眠で罹らないようにしたいものですね!
見えない敵と戦うくらいの気持ちを持って毎日を過ごしています。
気持ち、熱すぎますか?(笑)
目標は家族全員が罹らずに春を迎える!ってことです!


さてさて。
今月のレッスンのお知らせです!






インテリアに馴染む壁飾り

星型陶器のプリザーブドアレンジメント


です!


今回はどちらもデコパージュという作業を取り入れての作品となります!


お花の色が一部お選びできますよ!
壁飾りはA2サイズの作品です!
デコパージュの柄はいろいろご用意しました!
お好きな柄に装飾してからアレンジメントをなさってくださいね!!





ご予約、お待ちしております


今日はこれまで


体力維持のため
寝る準備しまーす!!


次回は特別アレンジレッスンのお知らせをさせていただきます!


お読みいただきありがとうございました


今週も素敵な日々になりますよぉに!!