コサージュとヘアメイクのコラボ企画



肌を刺す寒さ゚(゚´Д`゚)゚
ちっとも春っぽくない!

三寒四温の三寒、のタイミングですね。昨今・・・・。

週末の雨の予報に目掛けてちょっとだけ暖かくなるようですが・・・・。
もうしばらく耐える毎日。
辛抱です。

インフルエンザの波もついに大きくなってきて。
我が子のクラス、あと2人で学級閉鎖。
ますます気持ちを奮い立たせてる日々。

胃腸風邪もいるようですね・・・(^_^;)
本当!この時期はいや〜〜゚(゚´Д`゚)゚
皆さん!!
頑張りましょう!!!!!

さて、一部のツールで紹介させていただいたのでご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・。
前回ちょっと触れたイベントの内容をご紹介させてくださいませm(_)m



久しぶりにスーツを着てヘアメイクもきっちりと。
そして胸にはコサージュを・・・。











門出のシーズン到来
そこで・・・
こんな企画!してみました!!




『簡単ヘアメイクレッスン付きコサージュ教室』

nonーnoのブーケ専門ホームページ[BLOOM WISH]のモデルさんへのヘアメイクを担当してくださった“ゆーこさん”とnon-noのタッグマッチです!
ヘアードにもなるコサージュの制作とそれぞれの髪型に合うメアーアレンジ、メイクのレッスンをタイアップ!
簡単で素敵なヘアアレンジをレクチャーしていただきましょう!




2月29日(mon)10時から12時
花空間“non-no”アトリエにて。
コサージュ代、ヘアメイクレクチャー付きで3500円。

コサージュは好みに合わせたお花で作っていただけます!
髪飾り、コサージュ、どちらのご用途にもお使いいただけます。
コサージュを作りながらお一人お一人の髪型に合ったヘアアレンジを順番にレクチャーしていただけます。
簡単なメイクテクも教えてもらいましょう!


お問い合わせは
0586−86-8436 花空間“non-no” 梶浦まで。

ご質問等にお気軽に☆
ご連絡、お待ちしておりますね〜〜