春休み子供アレンジレッスン










2月も半分が終わりましたね・・・・。

昨日はとても暖かかったのにまたこの寒さ!
まだまだまだまだ辛抱の冬です・・・(^_^;)

でも週末の雨と暖気のおかげで。
クリスマスローズ、いよいよ一斉開花
早春序盤がもうやってきたな、という感じです。
春探しにランニングに出かけたくなります・・・

さて昨日は(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
今年は作る気が起こらず(^_^;)可愛いチョコを買って意中の方々にお渡ししました・・・。
我が家のちっちゃい彼氏たちには。ポッキーのイチゴ味と抹茶味、柿ピーチョコのプレゼント。
まだまだ高級チョコよりそんなものの方が食べやすいと思ってのチョイスでした。

non-noも・・・友チョコをいただきまして。

上のはシェ・シバタさんのおいし〜いちょこ☆と、
たねやさんのチョコ大福。

どちらも本当に幸せな時間をくれました・・・。

ありがとうございましたm(_)m嬉しかったです☆



さてさて。
まだちょっと気が早いような?でもお知らせだけチョコっと(チョコつながり(笑))

3月15日から4月11日までのロングランレッスンです。

子供アレンジ教室
「スプリングガーデン」

春はたくさんの花が咲く季節!!
花で自由に遊び、花に触れるきっかけをたくさんの子供達に、と願っています。

春休み期間を利用してぜひご利用くださいませ。

費用はお花代、資材代を全部含め、2800円です

こちらはレッスン修了証も付いてきますよ

お早いお知らせですが、ご興味のある方は頭の片隅にでも置いておいてくださいね!
また来月、このカリキュラムがスタートする頃に再度お知らせさせていただきます〜ヽ(*´∀`)ノ




プリザーブドフラワーが入ったアレンジメント。




コサージュのご注文






開所お祝いのご注文







お祝いのご注文







弔花のご注文


たくさんのご注文をいただきありがとうございました