可愛い切手、可愛いクッキー。







レッスン終わり今日も皆さんお疲れ様でした…

昨日は寒すぎて驚きました・・・。
まさかまたここまで寒くなるとは!

「あの日・・・あんなに暖かかったのに・・・・」っていう日があった後は
そんなことを思いがちですよね。

今日はちょっとだけ日差しが柔らかかった日。
「今週末は土曜にあったかいけど日曜また寒くなるらしいよ・・・」と聞くと。
まだまだ気を緩められないですね。

早く来い来い、本格的に春めいた日々よ

さぁさぁ。
年末に買ってず〜っとご紹介できなかった切手。
知る人ぞ知る、多肉植物の寄せ植えの切手なのですが。
これは植物好きなら萌える〜切手であります。



お花の切手は昔っからいろいろ出ていて、気に入ると手に入れるのですが。

ここ数年の私の一番のお気に入りだ!と豪語しても良い(この切手を作ったわけではないけど勝手に自慢したい!ので豪語、です)切手シリーズです。

もし植物好きでご存知ないお方がいらっしゃれば幸い。
でも今売ってるかどうかまでは??です(^_^;)
売ってなかったらすいません・・・。

それと。




このいただきもののアイシングクッキー
可愛くて食べれない〜!と思ってたら!
ちょうど一部、今日が賞味期限でした・・・
気づいて良かった・・・(*´∀`*)

なのでいただく前に撮影。
食べるのがもったいないですね〜〜
密かにアイシングクッキーとお花のコラボを考えてる non-noです


毎日ぼちぼちと慌ただしく過ぎてきた2月も半分が過ぎ。
ついにコンテストが・・・来週になってしまいました・・・・・゚(゚´Д`゚)゚

実は・・・まだ・・・・
手をつけてなくて・・・・・(^_^;)
気持ちを上げられないでいます・・・。

尻込み?
・・・そうですね・・・・
いいのを作りたい!と思えば思うほど、
手が動きません・・・
やってみないと。カタチにしないと分からないのに
ため息ばっかりでここ数日を過ごしてしまいました・・・(;>_<;)

うーん・・・。
う〜ん・・・・。

あと一週間後の明日には出発なので・・・
期限に後押しされて
動くしかありません・・・。

やるか。

ふぅ・・・・・・・

やらなくちゃね〜・・・・


さ、湿っぽい話は終わりましょう。

教室にNEW FACEのベースちゃんたちが届きました〜!!



手のひらサイズのこのベース、今の時期ならパンジー一輪で絵になるはずです!
価格も300円と400円。お手頃価格です

各4個づつ仕入れました!
早い者勝ちでぜひどうぞ〜!

それではまた

お読みいただきありがとうございましたm(_)m