ありがとうございました!






本当に寒いですね…
いよいよ3月が始まった、というのにこの極寒のような寒さ
びっくりですね


でも週末は暖かくなる予報
楽しみです


さて、コンテストが終わればゆっくりできる!と思いきや、慌ただしい毎日。
このブログをお読みいただいているブロガーさんのところにもご訪問させていただけてなくてすいません。
どうぞご容赦くださいませ


今は、ブーケ、アレンジ、コサージュ、結婚式用装花など…
ご注文をたくさんいただき、一つ一つ丁寧に作らせていただいております


こぉやってご依頼いただけるのは本当に喜ばしいこと
それに精一杯の気持ちを込めて作らせていただくことでお返しになっていれば幸いです。
それぞれの期日までには仕上げさせていただけるようにしております。どうぞお待ちくださいませ
ありがとうございます


そして、コンテストの時はたくさんの方に励ましてもらえてありがとうございました。
non-noの作品をお褒めくださったことでやる気をいただいたり。
コンテストの日が近いから、レッスン日を変更させていただきましょうか?とおっしゃっていただいたり。
プライベートの用事もコンテスト前だったので大丈夫ですか?と気遣っていただけたり。
皆さんに支えられてココでやれてるんだな、って改めて感じさせていただきました。
いつもありがとうございます
感謝の気持ちを持って過ごす毎日です


これからも一生懸命。
頑張りたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします






誕生日プレゼントのご注文










コサージュのご注文






お生花レッスン






お祝いのご注文














お花束のご注文







会場装花のご注文



たくさんのご注文をいただきありがとうございました