最近のご注文。









今日は中学校の卒業式


卒業生の皆さん、ご卒業、おめでとうございます

我が家は関係ありませんが、2クラス分のお花束のご注文をいただきました



ご注文いただきありがとうございました

とても暖かい良い日でよかったですね

門出の日に相応しい陽気で、私まで嬉しくなってしまいました


さて、先週は月一回の子供アレンジ教室の日




今回も頑張って挿してくれました


ハートのアレンジメントです。


もう作品見本を真似したりしません。
自分で器と花を見て考えて挿していきます。自由に考え、挿していく姿。自慢の生徒です


来月はプリザーブドフラワーのアレンジメント。またがんばりましょうね!


そして先日は一宮市千秋町の美容院、block hairさんのご注文の作品を届けて参りました








エントランスを入ってすぐに、大きなトネリコの木が目に入ってきました


3メートルくらいある大木は存在感抜群!
気持ちの良い空間に感動しちゃいました(≧∇≦)




オーナー様は名古屋市内の美容院などでの修行を経てこの場所にご自身の美容院をオープンされました。
室内のインテリアなどは全てオーナー様好みのものをセレクトされたのだそう。とってもハイセンスです!






どこを見てもオシャレでステキな空間に、non-noの作品を置いていただけるなんて!とても嬉しいです!






この作品をお持ちさせていただいて






こんなに良いところに飾っていただけました!


美容院に入ると異空間
こんな場所で髪を切ってもらうと…
癒されるのでしょぉね


block hair様
ご注文いただきありがとうございました


さぁ明日はご注文いただいているブーケを作らせていただきます!










お祝いの胡蝶蘭
ご注文いただきありがとうございました














コサージュレッスン
たくさんの方にお越しいただいてます

ありがとうございました
また、ネットショップでも
コサージュがよく売れてます





コサージュ作りまだ間に合うお方は
お待ちしておりますよ♪


ぜひお問い合わせくださいませ


ありがとうございました