一宮市のロゼッタ







もう10日以上前に挿したコンテストの花が
今まで教室の入り口を彩ってくれました。会期3日間の保水に尽力を注ぐつもりで挑んだのですが…
私のお花。よく保ってくれました


30種類はある花たちをいよいよ解体。
根付きのものは地面に還し。
まだ観れる花は小さな花瓶に移したいと思います


さてさて。
本日、名古屋駅大名古屋ビルヂングがオープンしましたねー
駅前がより一層賑やかになります
しばらくは混むと思うので
熱が下がった頃に足を運んでみよぉかな


本日付の中日新聞にはその大名古屋ビルヂングのことが事細かに書かれていました。その20、21面には10階.11階に展開されているHDC NAGOYAという住まいのあらゆる情報を提供するショールームが紹介されています。






その中でもこの21面最下部に載っているショールームの内観は…主のデザインです
無事この日を迎えることができました。


ホッと一息、です
フローリング、無垢材を取り扱うショールームです。詳しくは主のHPをご参考にしてください





non-noが大学生の時(数十年前)この大名古屋ビルヂングのB1にあったケーキ屋、HARBSでアルバイトしてたんですよね
また新たに2階にオープンされたようで。懐かし〜昔のバイト先にも行きたいな!と思ってます
で…
そのアルバイト時代に知り合った方が
一宮市今伊勢町にカフェをオープンされ。
ちょうどその大名古屋ビルヂングのオープンの日にランチに行って参りましたー




ROSETTA ロゼッタ










non-noは大好物のトマト.モツァレラ。






パスタはもちろん!パンも洗練されてるわーさすがです!






お友達はサンドウィッチ。中身はお魚のフライおいしそぉ…でした






デザートもおいしかった
クオリティの高さに癒されました〜


朝は7時から。
モーニングも超美味しそぉ(この辺りはお茶代のみでパンやサラダなどが無料で付くお店が多く、モーニング合戦地区です)
朝は混みますよ〜〜でも行きたいです!美味しそぉだったですからー!






画像が悪くてすいません。
こんな感じです


是非是非足を運んでみてくださいね!


non-noもまたお邪魔させていただきますねー




お誕生日のプレゼント。






卒業式の花。




コサージュのご注文。






新築お祝い。






ハートのバックブーケ。
BLOOM WISHで詳しく載せさせていただきますね


いろいろご注文いただきありがとうございました