毎年会える方。






クリスマスローズ満開
お庭は水仙も綺麗です


最近は9時半くらいまでお仕事してます…
おかげで昨日は「いつ恋」を見逃しました
先週も半分終わった頃に気づきお仕事強制終了。
昨日の分はYouTubeで見ておこうと思っています
来週は最終回ですよ


さて最近は春のリース作りをご依頼いただけるお生徒さんが多いです










それぞれ春らしいお色でステキでした







ご注文品、non-no作。
ありがとうございました


そして相変わらずコサージュ作り、ご注文をいただいております















ありがとうございます


また、先週はお誕生日のお花束をお届けしに行って参りました






数年前からこの日は決まってご注文をいただき、お届けしに行ってます
一年に一回。毎年お元気そうな姿を拝見できると、まるで自分の門出の日のようにこの日は気持ちがリセットされます。
また来年もお元気な姿を見せたいし見たい。がんばろ、って…。


お誕生日、おめでとうございます
また来年ステキにお会いできますように






ホワイトデーのご注文






ピアノの発表会のお花束






壁飾りのご注文






幼稚園の卒園式に


明日は卒園式の花束をお持ちさせていただきますね


ご注文ありがとうございました