たくさんのご依頼






今日の午前中の快晴が嘘のような雨。
晴れて良かった…

今日は小学校の卒業式。














小学校正面玄関飾り、校長室アレンジ、来賓室装花、先生への花束、生徒からお母さんへの花束、先生のコサージュ…










卒業生99名。
皆さん、ご卒業おめでとうございます


朗らかな笑顔と小春日和のお天気に包まれ、卒業生の皆さんも保護者の皆さんも有終の美を思う存分飾ることができたのでは?と思います
この門出を機に益々のご発展を心よりお祈り申し上げます
中学に入っても頑張ってくださいね!

大きな仕事を無事おわらせることができました
それぞれの花がたくさんの役に立っておりますように





先日は幼稚園の卒園式へのお花束のご注文もいただきました
卒園児の皆さん、本当におめでとうございます今までのように元気で楽しく、新しい学び舎、小学校で頑張れますように






ご結婚お祝いのお花










お礼のお花束とアレンジメント


大山は越えました
ホッと一息。
今日はやらなければいけないけど後回しにしてた雑用と、週末恒例にしてるネットショップ作品の出品をしました

これからまた結婚式用のお花制作に取り掛かります


たくさんたくさんのご注文、本当にありがとうございました


また気持ちを切り替えて
がんばります!


ありがとうございました