多肉ちゃんの花






こんばんは(≧∇≦)


寒いですね〜
暖房付けて晩酌中です


4月も半ばに差し掛かりました。
…月日の流れが早すぎて感覚を突き合わせるのに必死な毎日です。
とにかく毎日、目標を決めて、その日が終わるまでに立てた目標をこなしていくことに努めてます。
がんばらなくちゃー、ですね


そんな中。
桜は散り、新緑が萌え、見頃な花が変わっていきます…


画像は自邸の花たち。ジューンベリーアジュガ花桃バーベナ山野草
これからはハナミズキやローズ、ライラックなど…入れ替わり立ち替わりに華々しく咲き誇ります
…そんな花たちは見逃さずに過ごしていきたいな、と思っています


春を楽しみましょう


我が家の多肉ちゃん達も花が咲き始めてます。



まだ蕾ですが。これが咲くとすごくいい香りが立ち込めます
とても心待ちにしています


















知らない間にひょこん、と咲いてたりするので、撮り損ねてる子達もいます。花は無口ですからね静かにさりげなく佇んでる姿に愛おしさを感じます。


これからも慌ただしい毎日の中でも、様子を眺め、癒しをもらっていきたいと(≧∇≦)思います!






小学校新一年生の教室の花。






お誕生日の贈り物






会場装花のご注文


ご注文いただきありがとうございました








母の日のネットショップ作品、作ってます






今晩は母の手作り筍ちらし寿司
美味しかったー


春らしい食材のご飯を楽しみながら!
作品作りをがんばります!


ありがとうございました