咲楽(≧∇≦)撮影






今日は暑かったですね〜
この辺りは28℃、着るもの、間違えた感じで1日が過ぎました…。


画像は江南フラワーパークの芝桜。
仕事途中、息子のサッカー送迎ついでに(方向が同じだったので)一人で行ってきました
新聞に載るだけある。綺麗でした…








なかなか思うようにいかないことが多くて心がザワザワしてますが…
今はただただお花に癒しを求めて気分転換しています。
難しいことだらけ。
でも頑張らなきゃねー


そんな中、地域情報誌“咲楽”さんからお声掛けいただき…。
今日は撮影会、していただきました。







先週、おぼつかない言葉遣いでお電話いただき…絶対新入社員さんだ!と思ったので。営業の勉強をしていただければ…と思い。教室にお越しいただきました


もちろん掲載していただく可能性は低いですよ、と事前にお伝えさせていただいていたのですが。
それでも良いので…ってことで、ま、勉強になれば、と、お越しいただき…
結局、このご縁を繋がせていただきました。


新人ちゃんにとっては初仕事!らしく
勉強がてら、素敵な紙面を作っていただければ、と、温かい気持ちでオマカセして見守らせていただいてます。
初々しいこの緊張感。non-no自身も初心に帰らせていただける、とても感動的な出会いでした。


咲楽5月号、母の日特集に載せていただけます
30万部、どうぞたくさんの皆さんに知っていただけますように


目に見えない何かに支えられているのかな?改めて全てに感謝する気持ち感じさせていただきました。
初心に帰れ。
やるだけやって
自分自身、納得できるだけひたすら頑張ります。





コロッケさんへの贈り物。ハートの花束は誕生花で。ご注文ありがとうございました







お誕生日のプリザーブドフレーム。ご注文ありがとうございました







いつもご注文下さるお誕生日のお花束
季節のお花、サトザクラを入れて。ご注文ありがとうございました






母の日のプレゼント、コツコツ製作中です!




ぜひぜひよろしくお願いします