ネットショップのその後・・・。






三連休も終わり明日は子供達、いよいよ終業式です

3連休はいかがでしたか??

non-noはそのうち二日間はお仕事を。
そしてもう一日は子供会行事があり。
結局、おやすみした感じが全くなく終わってしまいました・・・。

まぁ。休みはなくてもぜんぜん平気で。
むしろ子供会行事が無事終わり。お仕事もやれて充実した日々を送れたことを嬉しく思ってます。

子供会行事のキックベースに携わった皆さん、本当にお疲れ様でした!

ここ一ヶ月ほど、日曜は全てこの日のために練習試合をやってきましたから。
気持ちよく終われて気分爽快です
みんなが笑顔で終われて良かった・・・☆.。.:*・

さて。
昨日。梅雨が明けました(*´∀`*)
35度の日中は。
先が思いやられるほどの厳しい暑さでしたね・・・。
今日も一日、お疲れ様でした☆.。.:*・

non-noはこの時期は冷房の中・・・。
逆に寒さとの闘い!?です。冷え性ですクーラーなんか要りません!夏は汗かきゃい〜んです!派)

でも今年は必死でかごバックをせっせと作っておりますので、多少涼しい方がはかどるのだと思います。
昨日も4つ出品しました・・・。










そして・・・すぐに・・・買っていただけました・・・もぉ4つともsold out。
感謝しかありません・・・。本当に有難い話です。
なので・・また明日も頑張ります!

きっとあと数週間。梅雨明けもしましたし、かごバック購入欲は今がピークを過ぎていると予想しているので、
あとしばらくです。

これ終わったら・・・ちょっと休憩しよ・・・
休憩は何しよう?と思いを馳せながら(≧∇≦*)毎日頑張ってマス!

明日もがんばります!!


夕食は近江牛の焼肉
焼肉には!ビールでしょー!
と…
焼き係のnon-no。ほとんど食べずにビールを500ml飲んだらホロ酔い
あ〜〜安い女だわ〜!
最近はお酒じゃなくて炭酸水で喉越しを満たしてたから
久しぶりに飲むとこんなもんです
でも…
後片付けはどんな状態でもやらなきゃな
フワフワしながら後片付け。
これだから家飲みは面倒ですよね

食べて飲んでそのまま寝れたら(≧∇≦)幸せだろぉなぁー



家事をせねばならない奥様方!(今時は主夫さまも有りですか?!)

片付けは分担でやりましょう(≧∇≦)







テラリウムのご注文







お中元のご注文







お祝いの胡蝶蘭





お花束のご注文




ギフトのご注文

たくさんのご注文を



ありがとうございましたm(__)m