夏ですね〜(≧∇≦)




「夏だ〜〜(≧∇≦)
…というのに代わり映えしない毎日。
今日は先週仕事漬けだった分、リフレッシュしよう!と思いきや。
…結局、おろそかにしていた掃除と教室の雑巾掛け。植栽のお手入れで1日が終わりました。
あ、早朝ランニング、久しぶりにしたら!可愛いお花が咲いてたので
それでちょっぴりお遊びはしましたよ






こんなことだけど幸せです


何か素敵な…皆さんを楽しませてさしあげられるブログ内容を!

…というのは気だけ
また花の作品でもご覧いただくしかない
平凡な内容ですいません


でも当の本人、これは不満でも何でもないところ…ちょっとおかしいのかなぁ?
遊ばなくても全然平気。
遊びたい!欲がないんですよね…


家でまったりしてるのが症に合ってます。
出たら出たで楽しいのでしょうけどね
子供孝行もたまにはしてあげなきゃな、と思ってるので、適度に外に出ますね。














かごバックの他…
夏らしい作品を出品中。
たくさんお気に入りに追加してくださりありがとうございますm(__)m










そぉそぉ!このお人形さん、買いましたーヘアードの撮影用に(≧∇≦)
えりーちゃん、と名付けました。特に理由はありません(笑)
百均のつけまつげを付けてあげて
興味本位にえりーちゃんに付ける前に自分に付けたらまつ毛が伸びてびっくり
主に速攻反対されましたけどね(笑)


ちなみにこの浴衣に合いそうなヘアードもsold out。
すぐに売れちゃいました(≧∇≦)夏ですからね〜


ささ。
また明日から。
がんばりましょう!


少し涼しくて助かってますが…
明日は早朝、名古屋栄の錦三付近のゴミ拾いボランティアに行ってきまーす!


役に立ってきまーす


ありがとうございましたm(__)m