minne大反響!






108円マクロレンズの作品が
Instagramでフューチャーされました
1000を超えるいいね!をいただけて
これ…100均レンズ、だとは言いにくく
そっちではオフレコです
でも綺麗に撮れたかな!?
写真業界(業界とは言いませんかね〜)のことは、モロ120%我流なので
どんな作品が良いか?悪いか?なんて私にとっちゃぁ
好みか?好みでないか?でしか判断してません。でもインスタの世界はプロばかりの寄り集まりでは全然ないので、そのユルさ故に続いてますね…


今360投稿。しつこくやり続けてます


さてさて。


一昨日、ハンドメイドマーケットのminneさんより嬉しいお知らせをいただきました。
「12日よりhana-non-noさんのかごバックをメールマガジンに掲載させていただきます」とのこと!


やばい!作品が少なすぎるわ
このせっかくのチャンスにこの状態では…と
夏用かごバックを昨日追加で出品しました!
今朝。


どんな風に載せていただいたのかな?(≧∇≦)とワクワクして見たら。
想像より地味な場所に載っていて。


そぉかぁ…。それでも有難いなぁ…
と思ってメールを開けたら


びっくり


昨晩から朝までに200件のメールが!
…身震いがしました…


ネットって…
本当に凄いですね
一気にお気に入りとフォロー数が上がり。
その対応でアタフタしております。

























色んなのが売れましたー


再販リクエストもたくさんいただいておりますので、可能な限り、一つ一つ丁寧に作らせていただこうと思います。


また新しい作品も出品予定。
この波にしばらく乗らせていただこうと思います。




お読みいただきありがとうございました!
もぉしばらく仕事しまーす!