全国第3位。







それにしても暑い毎日
これは笑うしかありません(≧∇≦)


オリンピック観戦をしながらより暑くなる毎日です

さて、週末最後は決まってママさんバレーの練習やり始めて丸3年以上が経ち。おかげさまで汗がかけなかった私も今はTシャツべっちょりになって帰ってきます!
こぉなるまで長かった…。
今では日中、普通にしててもじっとりかいてます(≧∇≦)あまり多いと不快なのでしょうが
練習が終わった後のビールの美味しいこと!これはたまりません
一週間の週末のリセット。いつも明日からまたがんばろ!と思えるnon-noの生活のルーティーンの一つです



主人がここ数年、毎年挑戦してる全国リフォームコンテスト。
去年は全国10位以内の優秀賞
今年は…
それよりもっと上で!
「グランドファイナル出場」という報告を受け会場である福岡.博多のホテル.グランドハイアットへ…行ってきました


…とはいっても…
応援団の子供とnon-noは会場には入らず(心の中では応援しつつ、子供とワンピースの映画観てました(≧∇≦))
終わる時間頃に待ち合わせ。


結果は3位
本人的には悔しかったみたいです。
でもがんばりました!
お疲れ様!
またのチャンスでがんばりましょう!


そのまま…
急いで駅に戻り長崎方面へ!
ご褒美のついで旅行。
ハウステンボスに行ってきましたよ

名古屋から博多は3.5時間。そしてそこから長崎方面は…2.5時間くらい。プラスホテルまで…となると…

福岡から長崎って 結構遠いのね〜(≧∇≦)










また頑張りましょう。
がんばってご褒美もらいましょう






ご紹介させていただくのが遅くなりました
ただいま書店に出ております
この本の初っ端4頁から11頁まで4人対談で載せていただきました
建築作品も18、19頁、118頁から123頁と掲載していただきました。






建築にご興味のある方はぜひ御一読くださいませ


どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


ありがとうございました