今年のお盆やすみ。




夏の厳しい日差しと秋の涼しい風が相まった陽気となりました・・・。

日が暮れると涼しい秋の匂いの風が吹き。
朝になると強い日差しが暑さをぶり返してくる。

日中はまだまだ夏将軍の軍配が上がる日々。
皆さん、引き続きご自愛くださいませ☆.。.:*・


さてさて、更新が久しぶりになってしまいました・・・。
仕事は15日から始めていて、雑用も作品作りもマイペースに進めています☆.。.:*・
レッスンは明日から。
お盆明けの皆さんのお元気な姿を拝見するのが楽しみであります・・・。

今年のお盆も帰省し、仕事を忘れてゆっくりさせていただきました。
美味しいご馳走と普段はなかなか行けないレジャーも楽しんできましたよ。
まずは・・・岐阜県関市板取村の・・・





ココ!教室の生徒さん達ともよく話題になっていた(≧∇≦*)
「モネの池」

やっと行けました・・・
新聞やネットでも話題だったし、画像もそこで見てましたが。
綺麗な水と山色の反射で、やっぱりとても綺麗な色でしたよ☆.。.:*・

細い道、トンネル、・・・ウチから1時間以上の道のり。
1時間以上の運転は全然大丈夫だけど。
暗いちっちゃなトンネル。なが〜いトンネル(^_^;)
閉所持ちのnon-noには過酷な道中一人で行こうかな?と思ってましたが
連れて行ってもらえて良かったです(^_^;)


そして。
今年はプール!!




福井県 芝政へ行ってきましたよ☆.。.:*・

子供とガチンコサッカーも
6年の息子はすっかり強くなっていて
とうとう勝てなくなってます。
暑い日差しの中、汗だくになりながらサッカーすることもたまには楽しいですね。

・・・筋肉痛ですか?
ありませんよ。普段から少しずつ動いてますから!(≧∇≦*)
いつまでも悪あがきをしながら過ごしていきますσ(´┰`=)

帰りの高速道路は事故渋滞、自然渋滞、SA渋滞、トイレ渋滞(^_^;)
普段は2時間弱で行けるところが
5時間かかって帰宅。ぐったりです・・・"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"


〆は地元の花火大会






今年のクライマックスのスターマインは例年より良かったみたいですね(≧∇≦)
久しぶりに見にいけて良かったです



さぁ、8月後半。

残暑厳しいですが・・・
毎日頑張りましょう☆.。.:*・

頑張って美味しいビールを飲みましょうヾ(@^▽^@)ノ

ありがとうございましたm(_)m