お心遣いに感謝です!




先週も素敵なブーケが出来上がりました


肥後さんお疲れ様でした
お喜びいただけて何よりです(*^^*)






さてさて。今日はminneにてシェリーメィのバック付きおむつケーキを出品いたしました
シェリーメィちゃんのバックと
お子様用花冠…お母さんのコサージュ、の組み合わせです!コサージュはダブルピン仕上げなので髪飾りにもなりますよ♪
ご興味のある方はぜひ






週末は配達とレッスンと子供会行事でした。
コストコ料理(出来合い料理)で夜中までグダグダ飲み会も、ママさんバレーも楽しかったな(*^^*)




中でも子供会は。
一年間、書記としてヒーヒー言いながら?!頑張ってきましたが、昨日でついに終わりました


心からホッと


そして打ち上げに焼肉。アルコールはなかったものの、6年生の親子全員でお肉をたらふく食べて楽しく終われました。
終わりよければ全て良し。
今は晴れ晴れとした気分です






お別れ会ではバルーンとマジックのショー。最後にとっても可愛いお花のバルーンをいただけて本当に嬉しかったです






御好意に感謝
心より感謝でした


6年生のお母様方、他の地域の方も含め、一年間本当にお疲れ様でした


3月は卒業式。
そして4月からは中学生ですね!


新しい門出の思い出を
たくさん心に刻んでいきましょうね!






ご両親用のお花束のご注文
ありがとうございましたm(_ _)m