四六時中一緒です(^^)




徐々に暖かくなってきました…


がしかし明日はまた寒さが戻ってくるのだとか。
みなさん、どうぞ温かくしてお過ごしくださいね。


最近は11時過ぎまで仕事する主人にツラれて一緒に仕事するnon-no。
母の日、年の瀬、…の繁忙期に並んで
卒業、結婚式、送別…という門出の時期の3月も
なかなかハードです。


なのでちょうどいいです。
一人で夜、教室で仕事は怖いですからね(ビビり)


で終わったら2人で晩酌。
そんな毎日です…。


おかげでご注文を早めにご用意できてます。ネットショップもスピーディー、が大切。ひとつひとつ丁寧に。


明日は3月のレッスン作品も完成させなきゃね…
まだまだやらせていただきたいことが山積みですが
コツコツがんばります!






結婚式の髪飾り
ご注文ありがとうございました!






バレェの発表会。
ありがとうございました




おむつケーキありがとうございますm(_ _)m





先生への感謝の気持ち卒業式のお花束。
ありがとうございますm(_ _)m









開店の胡蝶蘭
ご注文ありがとうございますm(_ _)m


次回は3月のレッスンテーマをご覧いただきたいと思います!

今日も1日、お疲れ様でした