今月のレッスン!





週末はブーケのお届け、レッスン、お花束の配達、作品の発送などなど・・・。





















たくさんのご注文をいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m







今晩もまだ仕事してます(●^o^●)
ラジオ聞きながら。主と二人、ただただ黙々と。
会話は無しなり(笑)

明日は幼稚園の卒園式用にお花束を60束ほど。鉢花もラッピングして・・・。
今一番忙しいのですが、レッスンの作品がようやく出来上がったので〜(;^_^A
それのお知らせだけさせていただきます〜(≧∇≦)



イースターエッグの春色リース

ちっちゃな卵を潜ませたリース台に春色の花たちを詰め込みました(≧∇≦)
春色リボンと共に.。o○
アーティフィシャルフラワーの作品です。









早春色のボックスアレンジメント

シャビーカラートーンで仕上げたちょっと落ち着いた早春色の作品です。
アーティフィシャルフラワーに加え、プリザーブドカスミソウ、天然素材のシーブッシュやオレガノなどが入っております(≧∇≦)ナチュラルな雰囲気をお楽しみくださいませ.。o○




取り急ぎレッスンのお知らせブログにて.。o○

今日もお疲れ様でした・・・。