今週もありがとうございます。






卒園お祝いの花束。





公演お祝いのアレンジメント発送。






金婚式のお祝い花の発送。


今日のこのお花たちで今週のご注文は終わり。
今週もたくさんのご注文をいただき心より
ありがとうございました










退職、送別のアレンジメント。






卒業式用会場装花のご注文







退職お祝いのお花束






体操教室先生へのお別れのお花束






アーティフィシャルフラワーの胡蝶蘭アレンジメント新築お祝い





大学卒業式袴用髪飾り






開所お祝いのアレンジメント






入学式用コサージュ






ご結婚お祝いのアレンジメント発送






リトミック教室の先生へのお花束






卒園、お別れのプレゼント

その他ネットショップ注文も含め、今週もたくさんのご注文心よりありがとうございました




今日は主出張中。
ひさーーーーしぶりに
ホッと一息


早めに仕事を切り上げて。
138タワーに子供達を連れて行ってあげられました。


桜はまだ蕾でしたが
来週あたり、早いのは咲きそぉでしたよ


見頃を逃さないよぉに
お弁当持って眺めに行きたいと思います


明日は日曜日
皆様、良い週末を


ありがとうごさました