たくさんのご依頼、誠にありがとうございましたm(__)m




昨日は見事に帰るや否やバタンキュー。
玄関に入った途端に電池切れで、しばらく眠っていました・・・。

3月の一番の大山を無事やりこなせました・・・。


感謝。
感謝しかありません。


電池切れの翌日の本日。
少しゆっくり朝食を済ませ、
泥棒が入ったのか?と思うような教室と自宅の「汚部屋」を根こそぎお掃除。
・・・半日以上かかりましたよ・・・(;^_^A

そして配達、仕入れ、と東奔西走してくれた愛車を洗車。
ふぅ〜(*^▽^*)
すっきり。

今日は花には触れず明日以降に作業を残しながら
雑務と掃除、ブログ更新などに時間を使っています。


来週はまた一山。
たくさんのご依頼。
本当にありがとうございますm(__)m

身を粉にしてお一つお一つのご依頼に全力で取り組ませていただいております。

大切なご依頼いただいた方々の笑顔のために
頑張りますね♡

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

以下、作品画像を載せさせていただきます。
また来年のための記録画像ですので
サラサラっとごらんいただければ幸いです




卒業式用コサージュ。





来賓室用アレンジメント。
以上黒田小学校様






卒園式用花鉢。






園児さんお一人お一人からのお花たち。48束。










先生用のお花束。
以上北方幼稚園様







職員室玄関用アレンジメント。






来賓室用アレンジメント。






卒業生80人用花束。










担任の先生へのお花たち。






校長先生へのお花束。






先生のコサージュ。


以上北方小学校様






送別の贈り物






開所お祝い






お誕生日のお花たち






送別のお花束


そしてそして最後にブーケのご注文








たくさんたくさんのご注文


本当にありがとうございました