ウッドデザインコンテスト・入賞



三寒四温
今日は雨。冷たい雨。
昨日の穏やかな暖かさが嘘みたいな日になりました。

桜。開花宣言
配達の車から見える桜の木々が薄桃色になってきました。
今朝は市場から帰る名古屋市内の道路端の桜が3分咲きになっていて焦りました。

やだ・・・。
早くお花見の日にち決めないとな。

軽くおにぎり握って持っていけば簡単にお花見できるし。
そう仰々しく下準備せず気楽に桜を楽しみに行こう。

バーベキューもいいのだけどね(-_-;)本当はね。

皆さんも桜。楽しんでくださいね

さて、ちょっと前になってしまいましたが。

主が3月に全国入賞を果たしました・・・

EuroShop//JAPAN SHOP Award の優秀賞。

3/9東京ビックサイトにて表彰式と作品のプレゼンがあったのですが、ちょうどこの頃は特に忙しく、表彰式をキャンセル
前々から表彰式、というのにGパンで出かけたりネクタイもせずに行ったり・・・(-_-;)な主。
しかしさすがに欠席は初めて(;^_^でした。
・・・仕方ないですけどね・・・。
東京、行きたかったなぁ・・・。(というnon-noも忙しかったのでついて行けなかったな

受賞した作品はこちら・・・。






*受賞者の作品本より撮影したので斜めっててすいません(;'∀')

「森のカフェ・蔵ギャラリー・茶室」がEuroShop//JAPAN SHOP Award ショップデザインアワードにて優秀賞を受賞しました

EuroShop//JAPAN SHOP Award は、欧州で権威のある店舗設備・販売促進機材の展示会「EuroShop」と、日本の店舗装飾総合展である「JAPAN SHOP」の共催の表彰事業です。


さすが建築が彼女だけある(トゲはありません、(笑)

お花を頑張りつつ。サポートもがんばります
ご興味のある方は下記よりHPをご覧くださいね。↓

梶浦博昭環境建築設計事務所




開所お祝いのお花のご注文







送別のお花のご注文







おむつケーキのご注文







髪飾りとミニブーケのご注文







送別のお花のご注文







お誕生日のお花束のご注文





お誕生日のアレンジメントのご注文




今週もたくさんのご注文をいただきありがとうございました

皆様、素敵な週末を