今月のレッスン




先週末はブーケのお届け。
カラーのクラッチブーケでした。


お喜び頂けて良かったです(*^_^*)
石川様、ありがとうございましたm(_ _)m


よぉやく慌ただしかった毎日から少し逃れ、闘いの残骸を整理しながら次の仕事に挑む日々。(何という大袈裟な(*゚∀゚*))
でも桜が満開、というのにまだ心に余裕がなく。
一番良いその時を逃すかも?と思うと
切なさと苛立たしさに押しつぶされそうになりながら。
まぁ休憩しながらやるかー、と自分を宥めつつ、毎日やっていたこともたまにはサボることで心に余裕を保とうとしています。


キャパ越え。
やるべき事に押しつぶされそうになりながら。そぉだと分かっている時ほどやることが進まなくて。
でもやらなきゃもっと進まなくて。


先を見過ぎてるのかな?
考えを変えないと毎日にしこりが残りそう(_ _).。o○


あー、すいません。
吐けるところなくて(*゚∀゚*)って
ここで吐くなよぉ〜(-.-;)y-~~~


悶々な毎日。
自力で…這い上がるしかないよな☆〜(ゝ。∂)


さて、今月のレッスン作品、出来上がりました






カーネーションが入った壁飾り


気づけば…
母の日まであと1ヶ月ちょいなわけで。
もう母の日をテーマにしても良い時期になっているのですよ


これまた焦る原因のひとつ






母の日に出回る王道カーネーションに…
クレマチス、紫陽花などの人気どころを1つの作品に閉じ込めました!


こちらは掛けタイプです。

そして同じこの緑の土台をこんな風にして置きタイプの作品も作りました!














同じマテリアルを違ったタイプの作品にできる、というのが今月のテーマです。


花はほとんど一緒です。花色は変えてみましたよぉ。
お色はチョイスしてくださいねー。






お誕生日のアレンジメント。
ご注文ありがとうございました






開店お祝いの胡蝶蘭
ありがとうございました










入学式のアレンジメント。
ご注文ありがとうございました






退職お祝いのアレンジメント。
ご注文ありがとうございました






さぁ。
やれるだけやろぉ。
がんばるかー