今度は母の日に向かって。





アケビの花。

先週は調整の1週間でした…。

ひっきりなしの忙しさから一歩抜け出して
体の歪みを整えてもらったら
心も晴れました☆〜(ゝ。∂)


たまにはリフレッシュも大切ですね〜。
どうやら痛みに強い身体みたいで。
やりすぎて溜まった疲れがあまり痛みとなって現れにくいんですよね。どれだけやっても頭痛とか全くなくて。やれちゃうからやっちゃう。
栄養ドリンク飲んで体を騙し騙しうごかしてました。

身体は末期ですよ、と(笑)
それが心にサインをくれたので。
これは歪んだ身体を診てもらお、となったわけです。


痛みに強い私みたいなのは先生曰く男に生まれるべきだった!( ̄◇ ̄;)ようです(^^;;神様性別間違えたのかな(^_^;)

今はめっちゃ回復!心も身体も元気です
母の日に向かって頑張らなきゃね〜〜(^^)


昨日は妹達と母、姪っ子甥っ子ちゃん達と花フェスタ記念公園へ。


家で集うことはよくあるけど、この単位で外出するのは久しぶり。
お花も綺麗で楽しかったな


お花見ができてなかったので良かったです
























5月にはバラが咲き誇ります!また行きたいです






我がチームの宝物たち。大きくなりました


さぁ。今週も頑張りましょうね