お暑い中、ありがとうございます。







あづ〜〜い

今年の暑さっちゃぁ尋常じゃないくらいな暑さで
大変ですね(-_-;)

でも熱中症のニュースはあまり耳に入ってきませんね…。
さすがに・・・
こんなに暑いと…使っちゃいますよね、エアコン・・・。

non-noも日中はそんなお部屋で仕事してます・・。
そして車でちょいと出掛ける時はエアコンなし。
夜は・・・今年もエアコンなし。

今晩なんか、本当涼しいですよ・・・。扇風機だって付けずに寝れちゃいます。もちろん朝までノンストップ。

今年もそんな変態な夏を過ごしております・・・。



8月に入りましたね。


今月もどうぞよろしくお願いいたします

夏休みも中盤に差し掛かってきました。
とはいえ・・・。まだ半分も終わってないです(;^_^A
世の中のお母さま方、本当にお疲れ様ですm(__)m
non-noも頑張ってますよ・・・


さて、先日は20数年前に職場で一緒だった後輩ちゃんがひょこん、と教室に現れてくださり・・・・。

社会人一年生、もちろん独身でと〜っても初々しかった記憶の中の彼女が、3年生と5年生のお子さんを連れてやってきてくださったことに一瞬フリーズ(;^_^A・・・・

あの笑顔、20年たったのに全然変わってなくて。
変わってないから故に、走馬灯のように駆け巡る過去の経緯と現在の記憶をごちゃまぜにされた感じ・・・
脳みそをミキサーにでもかけられたかと思いましたよ

そんな昔の後輩ちゃん。ブログもこの何年間のブランクがあるのにたまに読んでくださってた、とのこと。
もぉね・・・・
本当、泣きそうだよ。


そんな彼女からお花束のご注文。
ありがとうございましたm(__)m

千秋町にあるケーキ屋さん、アマンゼドゥースにお勤めされていた、とのこと。
どうやらオーナーさん、お店を閉店されるようで・・・。
彼女もこれから職探しだとか。

あの食べ応えあるシュークリームが食べられなくなる、と聞くと寂しいですね・・・。

みほこちゃん、ご注文ありがとぉね(≧∇≦)

また教室に遊びに来てね〜(*^▽^*)お菓子ありがとぉね(≧∇≦)




さて、最近のご注文




法事のアレンジメント

他、墓花、仏花一対のご注文をいただきましたね…。
いつもありがとうございます







ピアノの発表会用のお花束たち

いつもご注文ありがとうございます











こちらはご成約のお礼のお花束のご注文でした!

ありがとうございました







今日はご結婚お祝いのお花の制作やハーバリウム、夏のアレンジなどのレッスンを
お暑い中、足をお運びいただきまして、皆様、本当にありがとうございました




暑いですが明日は生花レッスンの日です!
暑さに負けず!
素敵なフラワータイムを楽しんでくださいねー!!


お待ちいたしております!!




ありがとうございました