皆さん、ありがとうございます。



お久しぶりです・・・(*´▽`*)

あれよあれよ、という間に前回更新から二週間。
お盆休みもいただき、日々、あっという間に過ぎていってしまいました。

レッスンのお知らせ、以降、「何」って大したことなく過ごしていたので、
皆さんをワクワクさせるような記事を書ける内容も勢いもなく。

せっかくお越しいただいたのに動いてないブログですいませんでした。

さて、前回の体の不調の記事を読んでくださり、「ここが良いですよ」「こんなところがありますよ」、と、
個別にお知らせくださったお方に・・・。
心より感謝申し上げますm(__)m

前回伺った病院では筋肉をほぐす薬やシップをいただき、薬は毎朝毎晩、今日まで飲んできました。
また、お盆休みで作業をお休みさせていただいたり
日々徐々にストレッチして体の可動域を広げられたこと、
いろんなことが幸いしてか、週末は一か月ぶりにバレーボールをやることができました。

一度壊して痛んだ体を動かすことに過度に臆病になってしまっていましたから、
少しでも痛んだときはすぐにやめてしまっていたけど、今回は「動ける」と感じた勢いで最後まで。

今は筋肉痛ですがこれは想定内。それ以外の痛みは感じず何とか平常が戻ってきたようで嬉しいです。

本当に。

病院嫌い、注射嫌いの主を「どうしてそんなことができないの?」という角度からしか見れなかったnon-noは
閉所恐怖症で病院の診察を受けられなかった経験から
病院に行けない人の気持ちを汲めるようになりましたしね・・・。

誰しも弱いところ、できないこと、ありますよね。
それを寛容に受け止めてあげられるようになり、大切な経験をさせていただきましたよ。

若い頃は平気だったことができない。
若いころならできたことができない。

でも、若いころは感じられなかったことが感じられる。
若いころは気付かなかったものを大切と受け止められる。

自分のペースで一歩ずつ前に進もうと思うことが大切ですね。
頑張りましょう・・・(*^▽^*)
































ご注文いただきありがとうございましたm(__)m