夏もそろそろ…




朝晩の涼しさに秋を感じるようになりました…。
今年も9月に入りました。
今月もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


学校も始まりやれやれ。
皆さん、お疲れ様でした




といっても始業式の次の日がまた土曜日
やっと明後日から本格的な二学期です。


二学期はイベントが多くて(この地域はまだ運動会は秋です)
慌ただしいですが、また気持ち新たに頑張りましょう!


さて、話は変わりますが…。
健康志向のnon-no。

最近、「冷えとり」の本を読み、朝昼晩、靴下二枚履きをしております。シルク五本指ソックスプラス綿五本指ソックス。本当は四枚履きがよいのですが、無理せず徐々に。(初日は夜中知らぬ間に右足だけ脱いでました)
これからじょじょに冷えますので…
今から体質改善です。


体の不調の全ては下半身の冷えからきている、とのこと。
ほてりもガンも心の病気も!
更年期にも妊婦にも。


全部を信じてガッチガチに温活するのは大変なので、やれることを少しずつやってみたいと思います!
詳しくはレッスンにて(笑)



そして…
空気もカラリとしてきました。
秋の作品も作り始めました。


芸術の秋。
モチベーションが上がったこのチャンスを逃さずカタチにしていきます






















ネットショップのminneには秋色の作品を出品しました!
贈り物に。
お部屋のインテリアに。


ぜひご覧くださいませ


minne
hana-non-no





今年もあと4カ月。
ステキな日々を過ごしたいものですね




ありがとうございましたm(__)m