敬老の日、ありがとうございました。






秋は実ものの多い季節です…


庭で採れた実は、まだ色づきは浅いものの、秋の風情を感じさせてくれます。


ナナカマドや柿の葉はボチボチ秋色になってきています。
これからのますますの寒暖差に
赤くなる葉っぱたち。


今年の紅葉は綺麗だと良いですね


さて、昨日は敬老の日でした。
発送、配達なども無事に終わりホッとしています。
ご注文いただいた皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m





































生花レッスンも…





子供アレンジレッスンの作品も

秋色のお花がたくさん入っていますよ


これから来る本格的な秋


秋色コーデ、楽しみましょうね!!


ご注文、誠にありがとうございましたm(__)m今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




ありがとうございましたm(__)m