ハロウィンレッスン。




久しぶりの雨。
待ってました!

今晩は涼しく眠れそうですね・・・


さて。
5月に足首を捻挫してからというもの。
数か月運動から離れ、筋肉はなくなり姿勢も悪くなり。
そこから違うところにも痛みが出てはや3か月ちょい。

今は痛みもほとんど抜け、動けるようになってます
久しぶりにバレーをやれた嬉しさ。
動ける喜び。
感謝感謝の気持ちでいっぱいでした・・・。

昨日は練習試合。
non-no、ダメプレイの連続。
でも気持ちを切り替えよう、と(グジグジと後を引くタイプ)
何度も気持ちをニュートラルに。

気持ちの中に
本当はもうちょっとやれるのに!っていう負けん気と
やってなかったから駄目だ、っていう自信の無さが。
でもどっちかというと負け犬でした。

心の中に言い訳を作ってる時点でアウトですよね。
「やってなかったから・・・」

今思うと「コイツ使えん。」
と自らのことを思います。
しょーもないやつ。

心も身体もいい加減怠けすぎました・・・。
あるのは体力も筋力も精神力も衰えた自分自身だけ。

さぁどうしよう??

ってことで今日から縄跳び始めました。

ストイックに頑張ってた頃を思い出して
運動の秋。
本日よりスタートです(≧∇≦)

まだまだがんばらなきゃですよね!
いい経験でした。

試合は11月。
今より強い自分になれてるよう、「コツコツ」します!

夏の終わり。季節の変わり目。

身体が疲れる時期ですよね〜。

でも食欲の秋!
おいしいものをたくさん食べて元気で過ごしていきましょう!!


さてとハロウィンレッスンの作品!
本日壁飾りのタイプを作ってみました〜〜(*^▽^*)








木製の黒い蜘蛛とおばけ、ねこちゃんと蝙蝠、ハロウィンリボンにかぼちゃ。
秋らしい色合いのリースにいたしましたよ(^O^)
リース台もドーナツみたいで可愛いですよ。



置きタイプも制作予定です
またブログでご紹介させていただきますね〜〜!

ではでは!明日もがんばりましょうか!!!

























ご注文いただきありがとうございましたm(__)m










11月15日、北方出張所にてお正月の壁飾りの講習会をさせていただきます!






11月24日、黒田小学校にてお花の講習会をさせていただきます!


ご参加できそうな方は是非
いつもの教室のレッスンより割安に作っていただけます!


詳しくは直接お問い合わせくださいませ


今回もお読みいただきありがとうございましたm(__)m