ご依頼ありがとうございました

久しぶりに電車に乗り今日はお花の講習会に。
やっぱり電車はラクですね〜〜。この隙間時間に、ということで…









先週は子供会行事として、アルファベットオブジェにドライフラワーを貼り可愛いイニシャル花飾りを作っていただきました。







小学校低学年から高学年の皆さん
まずはデコパージュで側面と裏面を装飾していただき…
表面にボンドで花を貼り付けていく、という行程でした。


想い想いの花、色、…
それぞれの作品が出来ましたね!


文化祭作品展に展示いただく、とのこと。
展示会場を素敵に彩っていただけますように
ご参加いただきありがとうございましたm(__)mまた、ご依頼いただき本当にありがとうございましたm(__)m








同じ日、子供アレンジレッスンでは
ハロウィンのアレンジメントを作っていただきました!


今回は割と簡単な作品でしたね!皆さん上手くできました!お疲れ様でした
来月はクリスマスとお正月レッスンです










また週中はイベント出展でした。
ワークショップも並行しハロウィンのミニアレンジをたくさんの方につくっていただけましたよ










頑張りました
頑張りすぎたのか?!久しぶりに熱が出ました
1日で治りましたがね














生花コース、お生徒さんの作品です
皆さん素敵に仕上げていただきましたね!とても綺麗ですお疲れ様でした!






アレンジメントのご注文






ご依頼いただき本当にありがとうございましたm(__)m


来週は作品展の作品を仕上げます
綺麗にできましたら?!アップさせていただきます。見てやってくださいませ


台風も近くお天気の悪い週末ですが
素敵なお休みをお過ごしくださいね!


今晩は子供と久しぶりにピアノとバイオリンなどのアンサンブルコンサートに行ってきます


ありがとうございましたm(__)m