最近のインスタグラム作品。






今日は虹が見れました・・・。
それもくっきりとした虹。
7色きれいに見える、ってなかなかないですよね・・・。
レッスン中でしたが、授業途中に外に出る生徒と先生、みたいな(笑)感じで・・・。しばらく眺めさせてもらいました。

そして昨日は忘年会。久しぶりにたくさん飲ませていただきました・・・。
皆さんもそんな機会が多いのでは?
暴飲暴食、お気を付けくださいね。そう言ってる自分自身が飲みすぎましたけどね(飲み放題は危険ですね

慌ただしい時期です。
皆さん、ご自愛くださいませ。


さて、今日は最近のインスタグラム画像を見ていただこうと思います。
相変わらずなるべく毎日!を続けております。

ご興味がある方はぜひご覧になってくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

instagram