4月のレッスン、お待たせしました。




週末はスズランのブーケをお届けしてまいりました・・・。

今がちょうど旬のスズランは、スズランならではの高貴な香りが溢れ、
この時期限定のブライダルフラワーでもあります・・・。

歩くたびに放たれる芳しい香りに包まれたご結婚式。
きっと香りが一生の思い出の一つになることと思います。


おめでとうございます。末永くお幸せに・・・。

さて、4月に入り、はや半月が経ち。
今年も相変わらず母の日商戦に遅れをとっております。

ちょっとまだやることがあり、自分の商売下手には残念な思いでなりませんが、
順番に前に進んでいきたいと思います。

とりあえず。2週間も遅れましたが。
4月のレッスンのご紹介をさせてくださいませ。



もうすぐ満開!ピオニーの大きなリース




来月はいよいよ母の日があり。
それにちなんだ花も盛り込んでみましたよ。
もちろんすべての花が今時期から咲くお花たちです。


クランツの大きさは30cm。
いつもより大きなサイズをご用意いたしました!
antique、ストライプのリボンもお好きな色をお付けくださいね。



キッチンツールの入った壁飾り

木製のフォークとスプーンを吊るした
キッチンに飾りたい壁飾りです。


BOX部にはみんなが大好きな多肉植物を。
フォークの柄には小花を付けました。
小花のお色はお選びいただけます。




また、母の日カードはご希望の方のみお付けさせていただきます!

母の日までのレッスンです。

ぜひご参加お待ちいたしておりますね!










先週の生花レッスンはヴィンデント。
難しかったですね!皆さん、頑張って作っていただけました・・・。



























沢山のご注文をいただき本当にありがとうございました。