今年度もよろしくお願いします。




今年もはや、4月に入りました。


今年度も
どうぞよろしくお願いいたします。


画像は八重枝垂桜。
花は小ぶりで普通の桜の半分くらいの大きさでしょうか。
細かな花でなおかつ八重咲き。
繊細な姿に一目惚れしました。


この桜の一番いい姿と
桜吹雪の中を散策できたことで
近所の桜を見れなかったこと、私の中では帳消しです。









今は少し骨休め。
月曜からこんぴらさん参りに来ています。
充電し、また新しい年度も頑張ります!






画像は80個のミニアレンジ。
先週末、納品してまいりました。


かよちゃん、長谷川さん。
お手伝いいただきありがとうございました!助けていただいたおかげでスムーズに作り終えることができました。
感謝しかありません!!










お花束とアレンジメントも一緒に。
九品寺幼稚園様、ご注文ありがとうございました。




















また、数々の作品のご注文をいただき本当にありがとうございました。


それぞれの御用途に合わせ、一生懸命お作りさせていただきました。
受け取る方々の満足のために。
そして嬉しいご感想をいただけるよう
いつも一生懸命です!


ご縁をいただきありがとうございました。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。






うどん県のいろんな味を楽しんで
本日帰ります!


明日からまたどうぞよろしくおねがいいたします。





いつもありがとうございます。