母の日は教室を開けます。




庭の木香薔薇が綺麗な季節です。
ピンクはギョリュウバイ。
美味しいいちご大福と練り切りをいただき
思い出に写真を撮りました。


春爛漫。
緑萌え
花盛り。


ゴールデンウィークに入りましたね。


慌ただしく過ぎていく年度始めの4月。
疲れが出てくる頃でしょうか?


皆さん、心と身体を休め、ステキなお休みをお過ごしくださいね。


さて、今年は5月13日が
「母の日」
です!


そろそろ本格的に贈り物を決めかかっていらっしゃる方も多いのでは?と思います。


non-noの教室は今年もopen shop、いたします!!






【ワークショップのお知らせ】


5月12日(sat) 一部 /10:00〜
5月13日(sun)一部 /10:00〜 二部 /13:30〜


上記の時間からは
一時間程度のワークショップも
させていただきます。






アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワーのミックスアレンジメントレッスン。


プリザーブドフラワーも入れた豪華なフラワーアレンジメントを作りましょう。


画像の作品の金額は3000円。
お色はチョイスできます。


ハサミなどはご用意させていただきますので
手ぶらでお越しいただければ大丈夫です。


また、違う作品を作ってみたい、という方は
花と器を選んで作品作りもしていただけます!


お好きなお花をアレンジしてみましょう。


ご予算はお選びいただいたものを合計し、ご希望と合えばスタートです。
小さいものなら1000円程度で作っていただけると思います。


また、季節の鉢花、切り花、
アーティフィシャルフラワーや
プリザーブドフラワーのアレンジメント、
リース、カゴバックなど


いろんな作品を店頭販売しております。




















季節の鉢花、切り花は母の日の直前にまたご紹介させていただきますね!


【open shop 】


12日 10:00〜12:00
13日 10:00〜17:00


です!
皆さんのお越しをお待ちしておりますね!!


それではステキなお休みを
お過ごしくださいませ!

ありがとうございました。