7月28日 建築家イエ展




梅雨が明けました・・・。

その数日前からセミが鳴き始めておりましたので、「そろそろ明けるな」と思っていたらやっぱり。

途端に・・・暑くなりましたね(-_-;)

陽気ががらりと変わりました。
皆さまご自愛くださいませ。

さて、今回は7月28日のイベントのお知らせをさせていただきます。








名古屋市東区栄。
ちょうど愛知芸術文化センターの南側。錦通りを挟んだ向かい側あたり。
名古屋市栄ビルディング 2階に「株式会社ツカサディザインコマース」栄ショールームがあります・・・・。

そちらで
7月27日28日と「建築家イエ展」というイベントが開催されます。

non-noはその日のうち、
28日(土)午前10:30〜
「木枠に入ったナチュラルアレンジメント」のワークショップをやらせていただくことになりました。

この作品は以前、名東区のキッチンスタジオでもやらせていただき、
好評につき、同じものをさせていただくことになったわけです・・・・。








ツカサさんのショールームには欧米輸入カーテン、フルオーダーラグ、タッセル、パイピング、トリムアクセサリーの付いたお洒落なクッションなどなど・・・。
お洒落なインテリアファブリックがたくさん並んでおります。
そんなインテリアと建築のコラボレーション企画となります。

人気建築家のセミナーや、
住宅作品パネル、住宅模型展示も開催予定です。

普段、なかなか足を運びにくいエグゼクティブな空間に気楽にお入りいただけるチャンスです。
ご興味のある方はぜひ足をお運びくださいませ。

郵便番号461−0008
名古屋市東区武平町5−1 
名古屋栄ビルディング2階

TSUKASA design commerece 

尚、事前問い合わせ、ワークショップ参加予約等は
052-957-2333

までお願いいたします。

non-noのワークショップは3000円でやらせていただきます。
ナチュラルな花たちを木枠の器にアレンジしていただけます。
今回に限りTSUKASAさんのショールームにてお取り扱いさていらっしゃる
ファブリックからお好みに合わせて
作品に敷く生地をお選びいただけますよ。

お気軽にお問合せくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。









先週のお花のレッスン作品です。
爽やかな夏らしい作品ができました‥‥。

お疲れ様でした。




カゴバックのご注文






お花束のご注文






花冠のご注文










お家飾り用のお花のご注文


色々なご注文をいただきありがとうございました!!


暑い日が続きます。
皆さん、水分補給をこまめにし、
お元気にお過ごし下さいね!!




いつもありがとうございます!