千秋町女性の会花講習



数日前から金木犀の香りが立ち込めております・・・。

静かに。ほんのり漂う香りに心癒えるひとときです。

この香りがすると「秋だな」、と思いますね。

でももしや?
明日来そうな台風24号がその香りを奪っていくのでは?!

・・・今のところ台風の予想経路にドンピシャあてはまってしまっているこの地方(;^_^A
怖いですね。
どうか束の間の癒しを奪わないでくださいな・・・。そう願うばかりです。




さて。
昨日は一宮市千秋町の公民館にて
お花の講習会をさせていただきました!











今回は和風の壁飾りをお持ちさせていただきました。


低予算でも豪華に見える壁飾り。
総勢38名の皆さんにお作りいただけました!










こちらは役員さんの作品です!


花ごとに数色お持ちさせていただきましたから
色とりどりの作品が出来上がりました!


ご参加いただき本当にありがとうございました!






木曜の生花レッスンでは丸切り同じ花材でも
それぞれ違う作品が完成し、それぞれ綺麗でしたね!
お疲れ様でした!











生け花レッスンも秋らしい素敵な作品が出来上がりました!


皆さん、お疲れ様でした!






先週は江南市内で行われましたワークショップにも委託販売していただきました!


いろいろな事に挑戦、です!


「半分、青い」は
ハッピーエンドで終わりましたね…。


しっぽりとした二人のやりとりにこちらまで穏やかになりました。
来週からの作品も…楽しみにしております!






















ご注文いただきありがとうございました!!


明日は皆さんお気をつけくださいませ。




いつもありがとうございます!