秋になりました・・・。




庭のリコリスヒガンバナです。
今が満開。かわいいです…。

しかしよく降りますね・・・。
しとしと雨。
明日は雨が上がる予報。
そして予想気温は30℃。
寒暖。気温差がありますね・・・。
体調を崩されませぬように。

私も気を付けます。


テレビはあまり見ない方ですが、朝ドラだけはほぼ見ている毎日です。
半分、青い。」ついにあと一週間となりましたね・・・。

そもそも漫画家を目指す、とか、そよ風扇風機を開発する、とか、クリエイティブな夢に向かっている姿に共感しながら見ていましたから、頑張る姿、いつでも夢に向かってスタートを切る前向きな気持ち、などに勇気とモチベーションをもらいました。
途中、夢を諦める、というドラマらしからぬ、というかリアル世界によくある夢の無いシーンもありましたが・・・。
それも現実的でまた響きますね。
最後まで詰まった内容だ、とのこと。
最終週の展開も目が離せないです。

一週間後は恐らく律&鈴愛ロス、になる自分がいますが。次の朝ドラに気持ちがうまく切り替わってくれればな、と思っております。

今週は律と鈴愛の関係がしっくりきてぐっと面白くなりましたね。
明日(22日土曜)は見逃してはいけない回だそうですよ。(原作の北川さん曰く・・・)
北川さん、美濃加茂市ご出身なのですね。今日初めて知りました。


さて先週の生花レッスンの作品を。











秋らしい花材が入ってきております・・・。
色目も秋らしいですね。
皆さん、綺麗に仕上げていただけました・・・。
お疲れ様でした!!

また、敬老の日などお花のご注文をいただき誠にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。





































23日は江南で行われるイベントに髪飾りを委託販売させていただきます。


いつもありがとうございます。


体育祭やら運動会。文化祭。
秋はイベント続きですね・・・。

今週末もあちこちでイベントがあります。
皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ。

ありがとうございました。