今年度もよろしくお願いします。



お久しぶりです。


前回の投稿からかなりの月日が経ちました。
気付けばもう年度始めの4月…。





昨年度末は沢山のご注文、レッスンへのご参加をいただき誠にありがとうございました。

特に3月はこれまで以上の沢山のご注文をいただき、日々必死に寝るまで仕事をしていました。


卒業、卒園、送別などのご注文は
個人、各種ネットショップなどあちこちからいただき、それぞれにお喜びいただけるように一つ一つ丁寧に制作、お届けして参りました。


おかげさまで毎日力尽きてブログ更新が出来る時間がなく日々が経過していたというわけです…。


4月に入ってやっと一息。
緊張の糸も緩み、心穏やかにしばらくゆっくりさせていただきました。
ゆっくりしていたら4月も1週間が経ちましたね。
月日の経つのは早すぎます…。




改めまして。
今年度も一つ一つ丁寧に頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。




3月のご注文。
昨年度の記録用として綴らせていただきます。



サンタマリア幼稚園様。28束のお花束。



北方幼稚園様。56束のお花束と16鉢のサイネリア



北方小学校様。98束のお花束と校長室、来賓室、玄関のアレンジメント。(撮り忘れがあります)


黒田小学校様。3個の校長室用アレンジメントと先生のコサージュ、花束2束。



花園幼稚園様。5個のアレンジメントと2束の花束。
開店お祝いアレンジメントと一緒に。



北方東保育園様。25束のお花束。


光明寺保育園様。33鉢の花鉢と37束の花束。


その他卒業、卒園、送別、開店、お誕生日など、たくさんのご注文をいただきありがとうございました!

















そしてネットショップサイトの
minne、creema、楽天市場などより、たくさんのご注文をいただきありがとうございました。


楽天市場ではアクセサリー部門「全国31位」のお知らせをいただきました。
全国で二桁、頑張った甲斐がありました。


それでも1位ではありません。まだまだ上を目指し頑張るのみです。


さぁ、教室の整理をしながら新たな気持ちで新しい作品作り等に力を注いでいきたいと思います。

早々と母の日のオーダーもぼちぼち入っております。

お客様に。お生徒さん方に。皆さんに背中を押されながら頑張ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。